平成28年熊本地震の被害に対するご支援について(ジーエヌリサウンド)

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

平成28年4月14日に発生した熊本地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。当社では、このたびの地震により被災された当社の補聴器をご使用中のお客様に対して、「お得意様のご依頼により」以下のご支援をさせていただきます。

補聴器(代替え補聴器)を無償にてご提供させていただきます。

今回の被災により、当社製の補聴器が紛失・破損(修理不能)をされた被災者の方々に以下の製品を無償にてご提供させていただきます。

ご提供製品:リサウンド・エンヤ 3 シリーズ EY-377-DW もしくは EY-388-DW

補聴器の修理および点検・調整を無償にて行わせていただきます。

今回の被災により、当社製の補聴器が故障した被災者の方々に上述のご支援をさせていただきます。

補聴器用空気電池を無償にてご提供させていただきます。

今回の被災者の方々にご使用中の当社製補聴器用電池をお一人様に付き2パック(6個入り)を無償提供させていただきます。

電池タイプ(PR44/青色シール、PR48/オレンジ、PR41/茶色、PR536/黄色)

お申し込み方法

最寄の補聴器販売店へお申し込みください。

尚、本支援内容の実施期間は平成 28 年 5 月末日迄とさせていただきます。


ジーエヌリサウンドジャパン株式会社

補聴器本舗へのお問い合わせ