熊本地震にともなうご支援につきまして(オーティコン補聴器)

拝啓 日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび発生しました熊本地震により被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と、一刻も早くの復旧をお祈りしております。 このたびの地震に際しまして、オーティコン補聴器では被災地域のみなさまにご使用いただいている補聴器に対し、販売店様からのご要望に応じて下記のご支援を申し上げることとなりましたのでご連絡申し上げます。

無償修理

オーティコン社製補聴器を今回の被災により破損された方には、経過年数に関わりなく補聴器の修理を無償で行います。なお、修理対応期間が終了している製品に関しては、下記「無償提供」での対応とさせていただきます。

お申込み方法:最寄の補聴器販売店へお申し込みください。

無償提供

オーティコン社製補聴器を今回の被災により失くされた方、あるいは修理を試みたものの修理不能であると弊社で判断をした場合は、代替品を「販売店様向け」に無償提供させていただく準備がございます。被災者様の状況をご確認の上、お申し込みください。

*ご提供できる数には限りがございますので、ご了承ください。

補聴器用空気電池の無償提供

今回被災された補聴器ユーザーのみなさまに、使用されている補聴器のメーカーに関わらず空気電池の無償提供をさせていただきます。

提供数:補聴器1台につき3パック(空気電池に限ります)

お申込み方法:お申込み方法:最寄の補聴器販売店へお申し込みください。

*ご提供できる数には限りがございますので、ご了承ください。

受付期間

2016年5月末日まで


オーティコン補聴器

補聴器本舗へのお問い合わせ